Rizumin

嵐のファンサイト「Rizumin」の管理人のブログです。

スポンサーサイト


なかなか遭遇しなく

今頃宿題くんやってる最中でしょうか?
そろそろ終わる頃かな?
今日は放送時間が遅いんですよね?

すみません。また時間ごまかしてまして、
只今の時刻深夜の1時前となってます。
昨日よりかはかなり早いですし、コメント返しも先に済んでおります。


ネタがないと後回しになってしまい、
そして夜は忙しく、気がつけばこんな時間になってしまうのですが、
今日も用事は済ませてるので、後は寝るのみで気は楽です。


今日観たTVは皆さんが興味ないかな?と思われる、
プロ野球選手のスポーツフェスティバルと、
「いいとも増刊号」(途中から録画)を観たのですが、
どちらにも相葉ちゃんのバーモンドのCMはなかったです。

毎年このスポーツフェスティバルは楽しみにしてるんですけど、
どうにもドラゴンズの選手は毎年目立たないんですよね。

他の球団は結構若手が出る中、
阪神は毎年金本選手と藤川選手が出るんですよ。
今年は新井選手に鳥谷選手と豪華です。

昔はたくさんあった野球選手の番組もたぶんこれのみ。

歌合戦や、クイズ、ボーリング大会、マラソン大会。
いろいろあったのに、寂しい


「いいとも増刊号」では毎年恒例の福袋。
今年も中居くんは1年間にいいともに来た時に撮った写真。
これ当たる人はめっちゃ貴重。
世の中に1冊しかないアルバムですもんね。

そして年賀ハガキ作成では、中居くんはやっぱり中居画伯でした。(笑)


どちらにもCMが入ってなかったのですが、
「めざましテレビ」ではまた翔くんのエイブルのCMが入ってました。

そして、カウコンの様子やNEWSコンの様子、
あらゆるカウントダウンコンサートの様子がいっぱい観れて、
どれもとても楽しそうなので、
いつも家で年を越すだけではつまんないし、
いつか、カウントダウンコンサートに参加してみたいなぁって、
羨ましく観てました。


さっき、今日の翔くんをチラッと観たくTVをつけたら、
またエイブルのCMを観ました。
「ZERO」内で流れてるはずです。
関西のニュースをお届けしますの前のCMでしたから・・・

相葉ちゃんにはいつ遭遇するのでしょうか?

今夜の中居くんのドラマフェスティバル内に入ってないかなぁ?
この番組は明日観よう!面白かったかなぁ?
斗真くんや吾郎ちゃんが出てますしね!


+actですか?なんだか980円とかするお高い雑誌の翔くん。
めちゃくちゃカッコいいそうで。。。

見たいな・・・・見ると欲しくなってしまいそうだなぁ・・・
我慢出来るかな?
でもやっぱ我慢出来ないかも?だし・・・
もうすでに売り切れて見る事も不可能かな?(笑)


では、くだらないネタになってしまいましたが、
今夜はこの辺までにしておきます。

おやすみなさい

*** COMMENT ***

おはようございます

+actはあまりのかっこよさに買ってしまいました。
ちょっとした、セクシーショット?でしたよ…(笑) 
年末年始特大号オリ☆スタも、嵐満載でした。 最近の雑誌は嵐さんだらけで、立ち読みが追いつきませんね!!

相葉ちゃんのCMはズームインの5時台にみましたよ♪

エイブルは、zeroだったんですね。そのあとに小林麻央さんのchintai
が入ってましたね、この時期は賃貸物件のCM多いですね。

こんにちは_φ(・ω・`)

こんにちは_φ(・ω・`) 今日も
いいお天気v-278なりました。
中居くんのドラマフェスティバルを見ていたら
エイフルCMが流れていました。
やっと見れてよかったよ~ぉ(*^_^*)
年末号のオリスタを本屋さんで見かけて、思わず
購入しました。格好いい嵐ちゃん満載でした。
最近の音楽雑誌は、本屋さんを見ていても
嵐ちゃんが表紙なっている雑誌がいっぱいあるし、
どれを購入していいのか 迷いますね。
郵便局に、年賀葉書を切手と交換して貰った帰りに、
本屋さんで、アクトプラスを購入して来ました。
格好いい翔くんが載っていましたv-10&ヤッターマン
最新情報があったので、ちょっと本の値段が高いのを
忘れて、買ってしまいました。

あけまして・・・

あけまして、おめでとうございます
今年も、よろしくお願いします!!
りえちゃんにとって、今年1年が素晴らしいものでありますように・・

すっかり、遅くなってしまったよ(><)
風邪は大丈夫??
咳が、出てるって言ってたけど・・・・
お正月が、りえちゃんも、大忙しだったみたいだね(^^)
あたしも、31から4日まで、家いなかったから、
昨日、今日と洗濯の山だよ~(笑)
今年の正月は結構大変だったよ(><)
一族一同集まるのって、数か月に一度だから、チビが
なかなか慣れなくて、移動は抱っこばっかしてたから、
肩こりがひどくて・・・。
もう、旦那でも、ダメで、ママ命っこだったの。
うれしいけど、大変だし、お義姉さん・お義兄さんに
申し訳ないやらで・・・(^^;)

カウコンは横浜のホテルのテレビにて参戦(^^)
親戚の甥っ子がグッズだけ買いにいったから、潤君うちわを
よ~く見れたよ(笑)
もう、次々に売れ切れだったみたい。
さすがだよね。
紙袋が最高にかわいいかったよ~
チビはよく寝てくれたので、甥っ子&姪っ子とで、3人で
カウコン見てたよ(^^)

めちゃイケも見れたし、嵐ちゃんは満喫できたよ~。

バーモンドCM今日は見れた??あたしは、偶然に
見れた(笑)かわいかったよ~。さすがアイドル!!
エイブルはまだだなあ。
あ・翔君の年賀状、最高にうれしかったねえ(^^)
吉永小百合さんにみたいに直筆だとなおだったけど、
高望みだね(笑)

今年も、りえちゃんとたくさん話できたらな(^^)
そして、ぜひぜひ嵐コン参戦できますように!!
いっぱいお世話になっちゃうと思うけど、よろしくね♪

バカデミービデオ大賞

ニノちゃんが出ててビックリ!
そしたら相葉ちゃんのCMに遭遇したよv-221
ファミリー的なものを想像してたんだけど・・・
違ったね~v-238
かっこいいぜ!!
りえちゃんゲット出来てるといいなv-218

翔ちゃんの「+act」見た?
私はまだだわ(涙)
明日ゲットできるかな?

 りえちゃん。


風邪は如何ですか?



無理しないでお大事に・・・m(__)m


バーモンド


ズームと、朝ズバで見かけたよ


最高な相葉ちゃんSmileでした。


最新、年賀状のしょーちゃんだけが・・・



遭遇できない



時期的にアウトかな・・・・

お返事

>nanamamaさん

+actはやっぱり相当カッコよくセクシーなのですね。
あ~やっぱ見たいです。
オリスタもそうでしたか・・・
もう、ほんと雑誌にはついて行けません。
立ち読みも大変そう。(^_^;)
年明けと春は賃貸物件のCMが多いのかな?
これからエイブルは常に見れそうですね。(*^_^*)

>ひろこさん

オリスタそんなによかったのですね。
もうきっと本屋さんにはないでしょうね。
一応明日か金曜辺りに見に行こうかとは思ってます。
年賀ハガキを切手と交換をもうしたのですか?
もしかしたらお年玉くじ当たってるかも?
私はいつもせこくハズレを確認してから交換してます。(笑)

>ふらまるちゃん

あけましておめでとうございあmす。
こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m
ふらまるちゃんも素敵な1年になりますように・・・

風邪はほとんど治った感じ。
時折たんが絡む程度。
大丈夫よ!(^_-)-☆

洗濯は大変だし、
お正月は大変だったね。
うちの下の娘もすごい人見知りで大変だったよ。
玄関入っただけで泣いてたもん。
ひょいと抱くには軽い赤ちゃんも、
ずっと抱いてたら重いよね。
肩凝りにはフェイタスがいいよ。(^_-)-☆

娘がママ命だとちょっと嬉しいよね。
でも申し訳ない気持ちわかるわぁ。
向こうの両親には申し訳なかったもん。
いまだに、私の両親の方が好きな下の娘だよ。(^_^;)

甥っ子ちゃんグッズ買ったの?
見れてよかったね。
すごい売れてたみたいね。
紙袋見たかったわ。

吉永さんのは直筆?
知らなかった。

今年は名古屋で会えたらいいね。
嵐コン参戦出来ますように・・・
それまではここでいっぱいお話しようね。

>ののちゃん

バカデミーは録画してるので、
CMゲット出来てるって事だね。
一安心だわ。
教えてくれてありがとう♪
翔くんの雑誌はまだよ。
見たいよぉ(*^_^*)

>もんちっちちゃん

ありがとう。
風邪はよくなったよ。
バーモンドは可愛い相葉ちゃんだったよね。

年賀状の翔くんは時期的なものかなぁ?
たぶん、もう終わりだろうね。
どこかで録れたらいいんだけどね・・・
木曜10時のドラマでやりそうだけど、まだ始まらないかなぁ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

MEMO

プロフィール

名前:りえ
誕生日:10月20日
血液型:A型
現住所:大阪府
好きなもの:嵐♪NEWS♪
中日ドラゴンズ♪
そしてドラマ好き♪

rizumin

Author:rizumin

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013のコンサート舞台記録

★KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
1月1日京セラドーム大阪
★ARASHI LIVE TOUR Popcorn
1月13日ナゴヤドーム
★YUZU ARENA TOUR 2012/13 YUZU YOU
1月22日大阪城ホール
★Kis-My-Ft2Good Live Tourいくぜ!
5月6日大阪城ホール
★NEWS LIVE TOUR 2013
8月9日ほっともっとフィールド神戸
8月24日1部2部大阪城ホール
8月26日27日1部2部名古屋日本ガイシホール
★YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
9月3日大阪城ホール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

ブンブンカウンター
お願い

「Rizumin」の管理人のブログです。
言葉遣いや表現方法が違う!と
思われるかもしれませんが、
個人の公開日記と言う事で
ご理解下さいませ。

ご意見があれば
メールでお願いします。m(__)m
中傷を含めコメントはこちらの判断で
断りなく削除しますので、
ご了承ください。m(__)m
感想があれば是非!是非!
コメントを残して下さいね♪
コメントが苦手って方は、
拍手ボタンを押して下さいね♪
簡単なコメントは残せます。

すぴぱる

今の閲覧者数

カウンター
ジャニーズ最新情報

リンク
RSSリーダー

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセス解析
ポチット押してね♪
アクセス
